日曜日雑

このところ沢山居る上司がパンクしてるのか、大本社からのメールが頻繁に自分に届く様になってる。

CCだし、必要ならまぁ指示有るやろと思って一旦忘れるんだけど、概ね締め切り1日前とかに「あのー...」って俺に電話がかかってくるので、結局目を通さざるを得ない状況になってる。

 

というかもう、会社デカくなってんだから、スタッフ増やせばいいと思うのよね。

自分が着任した5年前から、売上利益は倍になってんのに、本社のスタッフは同じなんだもの。部長が実務に手を出してる状態でおかしいとは思うし、年商200億を狙う前にせめて本社は今の倍にして欲しいという気持ちは有る。誰も楽出来てないし。

 

そういう意味で色々不安は有る。

 

土曜まで緩く積んだ仕事を減らして、今日は社宅の鍵引取。

 

色々。

 

 

荒んでるなぁ。

みんなと遊びたい。