水曜日雑

今週も淡々と水曜。

 

ピアノ、随分サボってたので再開。基礎練とヤマダ電機を記憶で弾いた。

ヤマダ電機、滅多に行かないからちゃんと聞いたこと無かったんだけど、うろ覚えと随分違った。

小節の後ろ後ろにいいだけリズムを寄せられてて凄い面倒な曲だわ。


ヤマダ電機 店内放送BGM集 1/3 ノーマルバージョン - YouTube

 

アルバム2枚追加。

Re:plusはたくさんあって損しない。

むしろRe:Plusををずーっと薄ぅく流してるバーとか有ったら毎日通うのになぁ。

 

Colors Of Life

Colors Of Life

 
Ordinary Landscape

Ordinary Landscape

 

 

さそり座が久々に2位に返り咲いたので、遠回しにフォロワー諸兄へアドバイスを乞う。

 

 

貴重なアドバイスはこの2人から。

 

結局、新しい恋どころじゃなく、割と遅めに仕事が終わった。

残念でした。