火曜日雑

修正予算の時期に入り、専ら朝から深夜まで仕事のことばかり考えてる。

 

この何というか、まさに若い時分に「なりたくなかった」大人になり腐っていて、とても不満がある。

仕事に時分の時間を割く事には抵抗はないし、むしろ今の仕事には色々な発見が有るので、悪くはないと思ってる。

 

一方で自分が本来もっていた時間が無くなっていて、やろうとしていた時間がなくなり、今までこまめにお友達に連絡をとっていた時間がなくなり、いよいよ寂しい時間が増えた様に感じる。

 

もともと積極性の無い気性である事はわかってるので、1度積極性の火が消えるとこうなる事はわかっていた。だから何がしかまた積極性が戻る様になるキッカケが降ってくることを望んでいたりする。

 

ちょっとした事でいいんだけどなぁ。