土曜日雑

最近不意に息ができなくなることが有る。

 

有る、とはいってもごく稀というレベルで、わずか一瞬なんだけれど、美容室であったり歯医者であったり、飛行機に乗っている時であったり、まぁいずれもウトウト寝てる時に起きるから、寝てる時のあの フガッ..! っていうアレなんだろうなぁとは思う。でも意識の有る時に完全に呼吸が止まるのは割と衝撃的。

 

息ができなくなる事にはここ最近特に恐怖感があって、まぁできれば窒息死っていうのは勘弁して欲しい。その他痛いのはまぁ慣れた事なので何ら抵抗はないけど、息苦しさはどうにも回避出来ない部分があるし、恐怖感が一番募る部類だと思う。

 

窒息はほんとに嫌なんで、希望する死に方としては第1候補として「爆死」。よくコールドスリープや凍死がいい!みたいな希望もよく聞くけれど、なんか跡形がしっかり残るし、溶けちゃったら目も当てられないし、ならばもう爆散して何もかもぶっ飛んでしまいたい。

 

とはいえ爆死出来る状況っていうのは望んでそう出来るものではないし、自作で爆発物を作るにしても、準備している間に善良な市民の何がしかの通報によりその準備が絶たれるという事もあろう。むずい。そう言ったそばから、らもさんの様に階段から転んでコテンと逝ってしまう様な、割としょうもない死に方もしそうだし、40になって折り返しを迎えた今、自分がどんな死に方をするのかちょっと興味はある。

 

残念なのは、それを見て バカみたいww って笑ったり泣いたり出来ない事かな。

たまにこうやって色々書いておけばどれか当たるやろか。