instagram

instagramが3,000ポストに到達した。

キッカケは何だったか覚えてないけれど、ここから何か始まるかなと思って1ポスト目を投じた記憶がある。

 

以降淡々とポストを続けてるけれどまだ何か大きく始まった事っていうのは無くて、これが5,000や10,000になる頃には..?とは思う。カテゴリ的には猫一色になってるけれど、遠くない先でガラッとこれも変わるんやろなぁ。

 

一瞬一瞬をデジタルで切り取る事があとあとどういう意味をもたらすのか、デジカメを手にして12年やそこらじゃ分からんのやろうけど、これもきっと時間が積み重なればおいおい分かるんやろうなとは思う。

 

f:id:sou:20170109231853j:plain