2010-03-29から1日間の記事一覧

yuki

今日は月が綺麗だなぁと思って自転車転がしはじめたら思いっきり吹雪。摂津ってやっぱり大阪じゃない。なんやねんこれー!って誰にともなく叫びながら帰ってきた。

music:MY GIRL

今でもソラで歌えました(オフィスで。ほんとこの頃の802のヘビーローテーションはいい曲ばっかり流れてた!ッセーイ!

分からない

おがわさんがいつも誰に向かってしゃべってるのか分からない。うっかり目をあわせてしまうとプリンタに寄ったついでに30cmくらいの至近距離で喋られる。近い近い。だいたい今座ってるデスクの位置が悪いんですよ。オフィスのど真ん中で、かつ5つくらい動線…

仕様変更

更新時のping送信をしばらく停止します。RSSされている方はごめんなさいね!そんな奇特な方はいないと思いますが!

月曜日

3月もあっという間に終わってしまい4月になろうかという中、大阪摂津は朝からアラレが降っています。この4月という時期はどちらかというと余りいい思い出の無い月で、年中を通して一番苦手な季節ですが、桜の綺麗さで相殺されプラスマイナスゼロ、といっ…

週末

梅田の焼肉は玄風館。リーズナブルに美味しいお肉を頂けるのですが、混雑時の店内はありえない程の煙で充満するので、いいお洋服を着てゆくと1,2時間は焼肉の香りと共に過ごさなければいけなくなってしまいます。かといってジャージで梅田というわけにも…

maple:メイプル難関

ホーンテイルやジャクム、まだ未踏破の東京やクリムゾンウッド。これらはメイプルという世界に降り立った誰もが憧れ、熱中し、そして討伐の喜びを味わってゆく難関であるわけですが、ここらへんは努力と時間、そして土下座で何とかなる様な気がします。社会…