2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月雑

歳を重ねてるせいか、自分をドンドン俯瞰的に見る様になっていて、昔は何をそんなに書いてたんやろって見返すと目眩がするし、甘えた事書いてるなぁって、いつか本格的にエントリ整理をしたい。 直近1,2年前でさえ目も当てられない位だったけど、ブツブツ…

10月雑

久々にこれは!という写真が撮れた。 ネコをきちんと撮り始めたのはほんとまだまだ最近の話だけれど、いつか太子や北新地のネコで写真展みたいなものを開けたらいいなぁと思う。野良猫の良さ、良さというか、野良猫に良さというのは無いのかもしれないけれど…

金曜日雑

不思議なんだけれど、今から新規の取引先に訪問するっていう時に、最寄り駅なんかを聞く相手が結構居て、今日なんかは住所、まぁ住所はいいけど、住所の読みから全部、最寄り駅、最寄り駅からの交通機関、時間、は? ってなってしまって、いい加減「それ、自…

10月雑

色々あったけど10月になってしまった。 あったといえばないし、なかったといえばないし。 新しい経営計画を策定してるけど、自分が入社した時に売上高37億だった会社が今もう120億、分社した受け持ちの会社全部を含めると300億を射程距離に捉えてる。 「小さ…