2018-01-01から1年間の記事一覧

11月雑

この5ヶ月の間に色々終わって終わって疲れた・・。 始まったものも終わったし、終わる予定のものも終わって、居た人も居なくなって、ハァーって自分のシールドやブーストが切れた途端一気に体調が悪くなった上、中央線快速で立てなくなったのが先月。 腰痛か…

一身上の都合により

シルバーは余りにもコストが高くて試作段階で本番費用がかかってしまうので、成型の練習をするために木粘土に変更したらとんでもなくコストパフォーマンスが上がった。 ただ木は後加工で何度もブッ飛んで頼りない。400g使って最後までたどり着いたのはこれだ…

4月雑

振り返りますっていうてるうちに4月が終わる。 割と山の様に仕事は積み上がってるし、悪い慢性化に陥ってる気がする。 早く帰るキッカケが有るとサササと出来そうな気がするけど、「まぁ夜があるし」っていうアカン時代に再突入しててアカン。

3月雑

あっという間に3月。 色々有ったけれどまだ生きてる。 最近、記憶というかフッと何かを忘れたり間違えたりする事が多い。 土曜日と日曜日の出来事を間違えるとか曜日感覚、毎日通る乗り換えホームで「ここだっけ?」っていうやつとか。 1月からの出来事をそ…

2018を迎え

犬の写真ってそうそう撮ってないので、犬っぽい猫を本年の年賀状とした。 これでどうにか逃げ切れると思う。 4日もなって新年も何も無い様な気がするけれど、割と何かかんか忙しかったので、年賀状もカレンダーの発送も今日といった始末で、仕事始めを明日5…