2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日雑

今の社長になってから、昼食に一緒に歩く事が割りとある。 年商百数十億の社長と頻繁に食事に行ける環境というのはかなり貴重な事なのかも知れないけれど、何か高尚な話が有るかというとそうでもなくの時間だったりする。ただ考え方や取り組みなんかについて…

日曜日雑

あと3週間生き残らないと。 実家に。 タマも幾つになったろう。多分12歳位じゃないかと思う。すっかりいい歳になってデップリしてる。 その前に太子町を定点観測した。 背中にハートを背負ってる猫。 今日は外に出ている猫が少なかった。

京都へ

京都もすっかりコースが決まってしまったので、新しいところを開拓したい気持ちはある。 いつも通り山科まで新快速で。地下鉄で蹴上まで。 蹴上から南禅寺を経由して「喫茶はく」で一服。 南禅寺は割と良い感じに紅葉していた。 どんぐりの川。 インクライン…

朝雑

GoogleMusic、便利。 曲数が一気に4000万曲近くなったけれど、ここらへんのサービスが8ドル前後っていうのは凄い・・。 PSBがとにかく聴き放題。 play.google.com いい感じ。 ロッカー機能も有るので、とりあえず自分の手持ちの曲を全部アップロードしておい…