2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末雑

googleアカウント無効化管理ツールを設定した。 support.google.com にしても、3ヶ月っていう期間は結構長いなぁ。 死亡が確定するのに標準的な時間なのかもしれないけれど、自分には3日位で良い気がする。 宛先を10人までしか設定出来ないのが残念だけど、 …

胃カメラ

「うん。十二指腸潰瘍。」 胃カメラをブチらなくて本当に良かった。 これまでの経験から真因は逆流性胃腸炎では無いなという予感は有ったので、まぁイヤイヤながらも受けてみると案の定で、ステージ2/6あたり。2/6とはいっても、もう3や4なんかになると一気…

12月雑

今年は少し遅い襲来だったけど、やっぱり来た。 4日間何も食べられなかった。 最終的に逆流性胃腸炎の最強薬、ネキシウムで終息を得たけど、真因が分からないので明日胃カメラの検査を持って今回の胃腸炎祭りを終わらせる。 とにかく何をしても吐く。水まで…

定点観測

太子町定点観測。

月曜日雑

目が覚めるとセーターの中にスッポリ埋まって寝ていた。 毛布もかぶらずに寝てしまっていたので、突然身動きがとれない状態で目覚めてアレッってなったけど、とりあえず風邪ひいた。 クリーニングに出していたサイバーショットが戻ってきたので久々に定点観…

土曜日雑

最近不意に息ができなくなることが有る。 有る、とはいってもごく稀というレベルで、わずか一瞬なんだけれど、美容室であったり歯医者であったり、飛行機に乗っている時であったり、まぁいずれもウトウト寝てる時に起きるから、寝てる時のあの フガッ..! って…