2019-01-01から1年間の記事一覧

10月雑

四半期に1度ぐらいの更新ペースになっているあたり、 IR報告の様ですがまだ生きています。 友人たちの転職ラッシュが凄い。

7月雑

追われている。 これといって目新しい事はないんだけど、人生初の「要精密検査」というものを直近の健康診断で仰せつかってしまった。具合の悪さったらもう1年近く続いているのだけれど、目に見える形で「検査が必要だ!」というものを目にすると、ついに!…

5月雑 Notes10のつぶやき

メールテンプレートを10にすればオッケーやんけ・・って思ってたIBM Notes10のフリーズ現象だけど、結果的に解決しなかったんだけど、そもそもの原因はSametimeサーバが9だと、Notes10の組み込みSameimeがエラーを吐くという事だった。 どこかを調整すれば正…

5月雑

4月の中旬まで多くずれしていた体調もほぼほぼ回復した。 脊椎柱管狭窄は一旦落ち着いたので、もう投薬も通院もなくなって一旦クローズした。内臓系も日々の摂取量を抑えに抑えているので無理をなくして安定した。色々まだ不調は残ってるけど、元号も変わる…

3月雑

まるでビルの火事をバケツで消している様な感じで、 次々と体調が悪くなって早6ヶ月。固形物を食べれない時期っていうのは割と深刻だった。とにかく化学の力を借りてどっこい生きてる。 パソコン。 今まで本当にHPに依存していて、私物も会社の導入も日本HP…

2月雑

生きてます。 書くことがないほど、日常の変化が貧しい・・というわけではないけれど、時間が止まりがちなのは確かなまま年が明けた。 前回のエントリから3ヶ月経つ中で初のMRIを受診して、脊柱管狭窄症とヘルニアの合併症という事が判明した。震源は腰なん…