2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日雑

時系列でのエントリが完全に崩壊しているので、しばらく日時が前後する様な気がする。 4月は本当に慌ただしい1ヶ月で、目の前に来る仕事を撃ち落とす以外為す術がなかった。 そんな中で主戦にしていたカメラ、WX350をどこかに落としてしまった。 結構な時間…

週中雑

昨日の夜、相変わらず残業をしていると、熊本震度7の速報が入って、残っているスタッフで見入っていた。 7というのは誰もが未経験の数値だけれど、火災の発生も大きくないのが本当に良かった様に思う。 阪神、東北共に火の海だったし、熊本に実家のある取締…

週明け雑

昨日はかなりの遠距離行軍。 明石から造幣局へ。 明石は多分初めて行ったのだけれど、色々充実した街で楽しかった。 明石の話は後日ゆっくりエントリする。 仕事の取り崩しに苦戦していて、4月ってこんな忙しかったのかなと。 休まらないなーこれ。

週末雑

先週末は京都に行ったなぁって思ってたらあっという間にまた日曜日が来た。 出動が結構あるので、1日が割と早く過ぎてゆく。 昨年同様、高瀬川から三条へ。 雨が降ってなかったら岡崎の方へ行きたかったけれど割と強めの雨だったので、三条から再び河原町へ…