2010-12-20から1日間の記事一覧

試験

ITサービスマネージャ、案の定といった結果でした。 SM単体でも合格率は10%を少し超えたくらいで、結構合格率あるんだなーという感想です。なんとなく感覚はつかめたので、来秋また受ける事にします。 今回はそのまま頭突っ込んだ感じだったので、、

キネクト

ソース記事 http://getnews.jp/archives/89810色々凄い!歌って踊れるアイドルを自宅で誕生させられるじゃないですか。 バカ売れるかどうかは別としても、ちょっと感動した。

鹿身事故

電車通勤を始める様になって、運行情報をチラ見する様になって。 今日は鹿。京都線は神戸線・阪和線に比べるとトラブルが少ないですね。 36 名前: 名無しさん@平常通り 投稿日: 2010/12/20(月) 07:54:10 id:GMs6V0BGO 福知山線鹿身事故遅れ 阪和線信号故…

年賀状を

書こうとおもいます。 毎年何がしか自分で作ってるのですが、2010年は喪中という言葉に甘えて発送をいたしませんでした。mixiで年賀状がお送りできると聞いて、あらかたレイアウトも終えて、送り先を全部選択してから「あ・・みんな住所知ってる・・」って気…