ゲームクリア

 無事クリアしました<攻殻機動隊EASYモード。

 クリア特典が結構嬉しいものだったので、これでNORMAL、HARDへも進めるかなーと。シナリオ自体は長くもなく短くもなくの丁度いい長さなんだけれど、コンティニューポイントが沢山有る代わりに1ステージまるまるクリアしないとセーブ出来ないのが眠らずやってしまう原因。普通にゲームが得意な人だったら全ステージ3時間くらいでクリアしてしまうんじゃないかと。ただ少佐のステージは進路が全く判らないので悩む悩む....

 写真は東北自治区の居住区ビルの端っこにつかまる少佐の図。どうにもこの高所恐怖感をお伝えできないのが残念です。

 で。NOMALモードで出直したわけですが、一気に中盤まで進める事2時間。3時間有ったら1クールクリア出来そうな具合ですが、そこはそれ仕事にも影響するからと、3時にヤメて翌朝起きたら8時52分。寝癖満開のまま出勤してきましたが何か。