GW

  • 連休その他

昨晩TVをボーッと見ていると、「連休に逝きたくないところ番付」というものがあって。詳しい順位は忘れましたが、

えーっと。皆何処へ行くんでしょうね。山?

この連休は仕事して休んでの隔日出勤なのですが、中途半端に仕事が入っているので遠出も出来ず、折角なのでゲーム三昧webページの製作を進めてみようかと。まぁ今年は例年になく休みを取れたわけで、連日出勤されている方々はホントお疲れ様です。この連休を支える仕事人は沢山居るわけで、「こんな時期に仕事してるヤツぁバカだよ」なんて言っちゃう人は電気ガス水道車買物テレビ全部ヤメて山へ行きなさい!!

昨日に引き続き意味不明ですが。それはさておき。

Wikipediaで「神戸三田国際公園都市」を編集中です。スタブにもなっていませんが、明日位にはアップされると思います。