gatewayを少しだけ変更。mainのうるさい部分を少し手直し。だんだん適当になってきた。mainはフォントを会社に忘れてきてしまったので明日修正後のアップロード。

===

 郵政民営化後の目標数値として、国際物流売り上げ200億なんていうとんでも無い数字が出てた。日通・UPSでも190億を超えるか超えないかのラインなのに、200億。

 第3セクターなんかが良い収益を上げた事業を見た事が無いけれど、今まで競争無しのぬるま湯の中に居た組織がただでさえ荒波に放り出されて、舵取りまで自分でしないといけないっていう状況になったら間違いなく沈むわけなんだけれど、そこで出てくるのは有識者で組んだプロジェクトチームなんだろうけれど、物流・流通において、現場を知らない人間が考えるロジスティクス・システムが糞の役にも立たないのは既知の問題だと思う。

 ところで、それだけ売り上げを上げるのはともかくとして、何運ぶんでしょうね (#'ー')