Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

眠前の薬

眠る前に飲んで下さいといわれている薬を飲んでる。

不眠用の薬とは違うんだけれど、飲んで一度寝たが最後、ぐっすり眠れるんだけれど目が覚めてからウルトラぼんやり。

ココ最近は1時頃に飲んで、おおかた2時半〜3時頃に寝るというサイクルが続いてるんだけれど、まず起きる事が出来ない。飲んだ翌朝は大抵9時30分から9時45分。出勤直前に起きる。起きても効いてるから午前中はずっとウルトラぼんやりが続いて、結局ろくに仕事がはかどらない。グリッドラインを見て作業する様なものは厳禁。

昼からようやくエンジンがかかってきて一気に仕事を始めるんだけれど、まだぼんやり。

夕方になってラストの眠気が襲ってきて、18時頃からフルスロットル。

22時頃に仕事を終わって帰宅したあたりが一番テンション高い。おそらく12時間位効く薬なんだろう。ネットで色々見てみると、同じ様に仕事にならないとボヤく服用者が多く、ココイチの日には飲まないというのが多かった。

何が不満って、この1日を終えてさぁ日付が変わろうかっていう時にその日のテンションMAXを迎えるあたり。

こんな何も無い時間にどうしろと(0:53)