Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

DJsyndrome BeatMania 4th Mix 〜the beat goes on〜

sou2007-07-12

ビートマニアの古いサウンドトラックが会社の引き出しから出てきた。4thのCDなのでおそらく1995年とかその時期のものだと思う。

懐かしすぎ!

あの頃は恐ろしいDJが一杯おった。

1クール目:RUGGED ASH > Genom Screams > 20,November
〜休憩・他の人のを見る〜
2クール目:peace out > LOGICAL DASH > YOU MAKE ME 

って弾いてた。ゆるゆる→テクニカル→盛り上がって終了。

最近はどうなってるのか知らないけれど,321STARSがあるバージョンまでは好きだった。DXになってからは全然触ってない。

ターンテーブル懐かしや。

                                            • -

Outlook Connector for Domino (日本語)

おそらくかなり特殊なケースだけれど,かなり困ってしまったので一筆。技術的な内容なので面白くありませんよ。

NotesのメールをOutlook Connector for Domino を使用して,outlook2003のインターフェースで使っているんだけれど,このほどNotesのアカウントが変更になったので,Outlook側のアカウントも変更するコトにした。

しかしながら,NotesIDを入替え後,新しいIDでNotesを起動したあとOutlook側のアカウントを変更しようとしたところ,とりあえずメッセージフォルダが見つからない。

そこでNotesをインストールしなおして,初期セットアップしたものの,状況が変わらず。

今度はOutlook2003というかOfficeをインストールしなおしてセットアップしなおしたものの,状況が変わらず。おそらく以前の構成ファイルが何処かに残っているんだと思う。

そこで,今度は泣く泣く設定の入ったプロファイルを消し去って,新たにプロファイルを作成してNotesアカウントを設定すると,おなじみのDominoメールボックスがOutlookに現れた。

ここでまた問題が発生。「ローカルメールフォルダにアクセスできません」と表示されNotesのサーバーにアクセスできない。ここで小1時間悩んだ。

結局,DOMINOメールボックスの保存先を別のフォルダに設定する事によって解決できたんだけれど,OutlookもNotesも構成ファイルがそこここに残るから,単純にアンインストールするだけじゃうまく行かないのかもしれない。というか,おそらくiniファイルをどうにか書き換えたらいけるのかも知れないけれどよく分からないのでメッセージストアを変更したんだけれど,どうにか復旧。

結局メッセージストアの場所を変更する事1点で解決したのが恨めしい。