【社会】「大腸菌シェイク」「ゴキブリ入り油でフライドポテト」・・・元直営従業員、衝撃告白「マクドナルドを食べてはいけない!」★3

というか,マクドだけかどうか知らんけど,そんなに再利用しない程期限切れ原材料が発生するのって,根本的にその場のチーフだかリーダーだかのストックの読みが甘いとか,工程に無駄が有るんじゃないの?って,そういう問題じゃないのか.


食品関係のバックヤードなんて,掘り下げりゃなんだかんだ出てくるのなんて当たり前だし,全部が全部明るみに放り出しちゃったらどこも営業できなくなりそうな.どんだけ毎日ゴキブリ駆除したって出るもんは出る.それはともかく,期限切れ材料を食った消費者がどうにかなってしまった時の事を考えるとリスクの方がでかい筈なのに,よくやるなーと思う.


多少違う形でそのリスクは現実になったけど.