ふとんむし旅行記:サブキャラとゆーもの


そういえばサブはどうなってるの?とかたまに聞かれますが.


ええ.こたつねこ


ネタのつもりで作っただけなので,いまいち本腰を入れられないというか何というか.


時間が足りないとかとかそういう問題じゃなくって,メイプルでの僕は「ふとんむし」なわけで,いくつもキャラつくって自分をバラバラにするのが変な感じがするんですよね.

ゲームに対する姿勢の問題なんだろうけれど,あの世界に居る間の僕はふとんむしただ1人としてしか存在しない様にしたいなーとか思ったり思わなかったり.

今登録している友達が有る程度のレベルになってサブキャラに移行してっても,レベルが上がりすぎてみんなと狩りがし辛くなっても,すまし顔でうり坊に乗って町を駆け巡ってる様な,そんな感じで.


まぁ,またいつか気が向いたらこたつねこで遊びます.ホウキ抱いてる猫耳見たら遊んでやってくださいまし.