maple:メイプルチヤホヤ

ギルドを立ち上げた時も、これはもしかしてふとんむしさんキャー!なチヤホヤ路線があるんじゃない!?と云う様なヨコシマな下心が無かったとは云えないんですが、あれからもう1年半。「おとん」と呼ばれ、「ふとんさん、、もっとがんばってくださいね、、」と励まされ、「エロさを抜いたら雰囲気が壊れる」と残念がられ、あぁ、自分のロールはこれなのね!と、愛すべき大きな家族を持つという事はこういう事なんだ!と、右の頬をぶたれたら左の頬どころか全身で突っ込んでゆくから!と、
「じゃあじゃぁ今日は静かだからふとんが面白い話しようね」と盛り上げるとなぜかシンと静まり返ったり、やけにみんな静かだなーと思って「皆さん今日は何してるんですか?」と聞くと、そろって「神殿でみんなで収穫祭w」とおいてゆかれていたり、そんな素敵な皆さんが大好きになってる新たな自分の一面を感じたりして、ヨコシマさをうまくコントロールされて、日々ゆるゆるしています。

はぐさんとかれり子さんがありし日の夢をかなえてくれました。

f:id:sou:20090513093208p:image

雰囲気だけ。