Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

しりとり|うぃるこむ→むっつり


「マツバラはむっつりやから気をつけろぉ〜」


と最初に言ったのは社長でした。


会社づとめにおけるルールの中に「極力自分は出さない」というルールを敷いているんですが、さすがに社長は社長たる目をもっていらっしゃって、「まじめを装った道化およびエロ」に気づいてきた模様です。気を許したらどこまで連れてゆかれるかわかりません。


先日の上司部長との一席以来、「1人空いてるんや」という名目で何度も誘われる様になってしまったので、一席で自分を少し開放してしまった事を後悔しているんですが、ほらもう言わんこっちゃないです。上司部長2番手さんからも「次17日あいてるで」と、もういきなりスケジュールの空き申告から入ってきます。今年は逃げ切ります。少しいいお店に入って、これはもう9割がたの人が知っているであろう料理を指差して「これなんや!?」って仰るのは勘弁なのです。それはそれで面白いんですけれど。


ガードは常に上げておかないと危険です。


お酒はショットバーでジムビームを飲みたいんだよー;ぴーなつをまくまくしながらまったり喋りたいんだよー;ビールとか焼酎水割りとか、何らキックの無いものを飲んでるフリしてるのは厳しいんだよー;スナックに連れてゆかれてなんだかわからないお姉さんに「飲んでますー?w」ってニコニコされるのがきついんだよー;


そう、あのお姉さんが寄ってくる様なお店は面倒くさい。


道化発動は結構条件が厳しいので、決まったスタンドで決まったメーカーのガソリンを入れないとエンジンがかからないんです。


そんな決まったスタンドも無くなりつつあって・・・梅田に1件、帝塚山に2件、天王寺からはついになくなってしまいました。


なんか酒の話になってしまった。