2時50分

このCMはきっと関西でしか流れてないですよね。

年始限定でしたが、正月からハートを鷲づかみにされました。


これはユニクロ



出番のある時はカメラを全部釘付けにして全部持っていってしまう江頭2:50。評価はともかく常に全身全霊のスタンスが好きなんですね。誰のトスを受けることもなく完全に1人で激走するあの瞬間。どんな番組でもオンエアはほぼ一瞬ですが、これだけコンスタントにオファがあるというのは凄いんじゃないかって思います。



ほんとにそうか疑う時もあります。

数々の伝説。嫌いなオトコNO1はan-anのお墨付き!いい意味でもそうでない意味でも、関心の対象になっているという事!