日曜日

鶴ヶ丘からお送りしております。いかがおすごしでしょうか。

何度かご紹介の喫茶ジャバですが、朝からぐーぐーお腹がなるので、ホットドッグセットを頼んでみたらなんだかアツアツの鉄鍋が。


f:id:sou:20100613113945j:image



ホットドッグに豆腐スープかーと、斬新なレシピに感心しつつ、まずはスープスープと思ってれんげですくってみたところ、




「ん。味ない。」




湯です。

ホットドッグとセットという感覚からすると、何か諸事情があって味付けを間違えたのかと思ったのですが、よーく見てみると、


そう、これは・・・湯豆腐!


しかも結構いい感じの出来具合。よくよく見たらお出汁もついてます。



湯豆腐をはふはふしながら、ホットドッグをうましうましと食べる、異種格闘技メニュー。