Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

食あたりっぽいのが結構きつかった!
先のエントリを書いたあと5時位までうなされてました。あと汚い話ですが吐き慣れした感。

うなされるっていうか、夢なんでしょうかねあれ。眠ってなくてもその夢の様なものに思考が強制ジャックインしてしまう。えっ何これ!ってびっくりしました。

内容はまぁなんか色々なんですが、この地球のミニチュアみたいなものが目の前にあってね。そのミニチュアは今私達が立っている地球とリンクしていて、取り扱いに非常に気を付けないといけない。うっかり落とすと地球のどっかがへっこんだり、熱風を当てるとそこらへんが乾燥地帯になってしまったり。

という感じでリアルタイムでミニチュアから情報やイベントを実際の地球に投じる事ができるんですが、こんなものがあってはいけないだろ!という話で、じゃあ何処に置くんだってなって色々考えた結果、正倉院あたりがいいんじゃないかという結論に至ったわけです。ひんやり感とか安置出来るところとかね。


不思議なうなされ体験だったけど、眠ってないっていう意識自体が夢だったのかも。


そんなこんなで出勤が迫ってきたので後ほど。