2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この月末は今年第1発目のお仕事ピークになりそう。長らくお付き合いしてきた荷主さんに「こういうちょっと大きい商材があるんやけれど、とりあえず君んとこ先に声かけとこうと思って」って言われた。ようやく収穫の時期が来たぽ。

久々に万馬券に近いものを取った。ディープインパクトはともかく、重賞連対実績が無かったトウカイカムカム他数頭を週刊ブックの「この10年」のデータで消して、人気薄になったら走るバランスオブゲームとナリタセンチュリー、ディープインパクトその他オッ…

Monday満ちる - You Make Me

新HDDも落ち着いたので、web作成再開。すっかり忘れたjavascriptとか覚えなおし。 - Monday満ちる - You Make MeBEATMANIA4だったか5だったかに入ってて、これは誰がうととるねんって調べたら偉大なるMondayさんだった。ブラスの冴えるダンサブルサウンドっ…

樋口了一 1/6の夢旅人2002

営業に転向とかいう恐ろしい話。まだ決まってないけれど。実質営業に近いコトをしてるのが今の現状だから、後は電話口だったのがクライアントと差し向かいになるだけの話。実際はそっちの方が仕事が早いんだけれど、結局出先から帰ってきて今の仕事のほとん…

樋口了一 1/6の夢旅人

昼休み中に生保レディが乗り込んできてアメを配るのは良いんだけれど、人がメシ食ってる横をコロンかトワレか知らないけれどニオイ振りまいて歩き回るのが気分が悪いって事。クセーっつの。 - シリコンディスクドライブのwebサイトを眺めていたら、ギガバイ…

A new found glory - The goodbye Song

HDDを増設。今回は余裕をもって180G。ジョーシンに立ち寄ったら売り切りのロジテックのHDDが9000円で売ってたので迷わず抱え込んでレジへタッチダウン。髪を短くした。結構長くなるまでほっておいたから、刈り込んで行く時すごい気持ちいい。随分早く寝てし…

Blink182 - The Rock Show

PCを立ち上げたらUSBのHDDから異音。3年分のデータ全滅。おいおい。恐らくアームが動かないんだろう。かろうじて残ったのが新しく作りかけのwebサイトのflaファイル。mp3やフォトは会社のPCにも残ってるけれど、webサイトのデータは全くもって逸失。やっちゃ…

樋口了一 6分の1の夢旅人

先日の上宮天満宮参詣の際に急勾配を歩いた影響か、まだ脚が筋肉痛。きっつい。サッカーは詳しくないので書きづらいけれど、川口がなんでゴール前に走り出したのかよく判らなかった。あんたはゴール前の神様なんだから前へ出るなと。 - 樋口了一 6分の1の…

Story of the Year - Razorblades And Cupcakes

夕方から高槻へ。別に何処へゆくでもなく、JR高槻駅前は歩いたことが無いので歩いてみようか、と。駅前は他の駅前に漏れずショッピングセンター群になっており、特徴的なところは、ビルに囲まれていながらも狭小感を感じさせない空間になっていて、ビル群の…

レミオロメン - 明日に架かる橋

寝坊した。 - レミオロメン - 明日に架かる橋パラパラ漫画を見ている様な感じの曲で、独特なリズム。でも聞き込んで良しという感じじゃなくって、たまに聞いて 良いね っていう感じ。

ゴスペラーズ - 新大阪

実は安田記念2.3着をワイドで当ててた。というか、この時期の東京の内枠は買い辛い→外枠14.15.16.17.18のワイドボックスで勝負に出ただけ。ブリッシュブラックとか知らんかった。国産馬で昨年の覇者アサクサデンエン、外国産馬で綿密な作戦を練っていたジョ…

version7_whitenote

集計でモタついてしまった。とりあえず準備するとこは準備できたので、あとは月曜日に勝負。 - webサイトはメニューの下書き終了。前回と同じくトップページから全体的に真っ白で行きます。 白すぎ。 - たまにフッと思いついて検索をかけたら思わぬwebサイト…