2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜雑

つかれてる。 仕事をとめて何処かでエンジン冷やさないとあかん気がする。

水曜日雑

大きめの会議や検討会がさくさくと終わった。 週末裏ナンバをフラフラ歩きながら、ショットバー行きたいなぁと探していると良い感じの店を2軒見つけた。 連なりで地下に2軒、左はオーソドックスなレストランバー、右はアニメショットバーと書いてある。 意を…

月曜雑

大して忙しくないと思うのは、それなりに季節季節の仕事に慣れてきたからなんだろうけれど、まぁ以前に比べるとどっしりと構えれる様にはなった様な気がする。 それに甘えてうっかり打ち合わせや商談を入れると炎上するし、今日も来客が自分のチームでの取組…

土曜日雑

正午に歯医者へ行った後、ドリヤードで仕事。 しばらく寝かせてたXPS13と出かけたけれど、バッテリの持ちがかなりいい。 1.9kgぐらい有る重たい子だけど、1日タバコ吸いながら仕事出来るあたりでちょっと見なおした。 移動のついでに新今宮で降りた。

金曜日雑

1月2月になって、例年通り新規の営業を受けるコトが多くなってきた。 話もいい加減何度か聞いてる内容だし、パッとしないというか、判るんだけど、今この取引先でこの内容を進めないといけないっていう判断を下すのに何か欠けるというか。価格や品質って、決…

木曜日雑

24時間と持たなかった。 気分の滑落が相当速くなっててあかん。

水曜日雑

忘れてた感覚を思い出した1日だった。 ちょっと頑張れるかも知れない。 太融寺のあたりをぶらぶら歩いているとジャズバーを見つけた。 へぇキタの方にはまだ残ってるんだなぁ・・ってとりあえず入ってみたら、いい感じだった。 トップシンバルの様などっぷり…