2012-08-21から1日間の記事一覧

水曜夜雑

パンフレットのテキスト1本出来たわぁー と思って、アウトして流し読みしていたら、何処かで知ってる雰囲気のとりとめの無い文章。 このブログや。 詰んだ。 1度真ん中の芝生に三脚立てて撮ってみたい。

水曜日雑 - SUNSET

舞洲も夕焼けのキレイな季節になってきました。 岸壁沿いはもっと綺麗なんだろうな。 サンセット舞洲対決 オレンジからピンクに(๑′ᴗ‵๑) twitter.com/hae1022/status…— hae≛〠さん (@hae1022) 8月 21, 2012 夕焼けの季節になってきた twitter.com/sou15jp/sta…

火曜日雑 - 出雲の国

MMD杯、凄い盛り上がってますね。上位を選んでちょこちょこ見てます。 【第9回MMD杯本選】世界一下手なタイタニックのテーマPV【トレス再現】 元ネタはお馴染みの下手くそなリコーダーですが、イラッとするドヤ顔をまた見たくて2度再生する。 http://www.nic…

月曜日 深夜雑

FX

深夜に思い切ってこの位置からUSD/JPYショートを入れてみる。 買い越しのポジションもだいたい整理出来てきたので、玉砕上等でドル売りに傾いてみます。当初ポジション全決済の目標にしていた81.3を退場ラインとして、ドル円ダイブいこ。