日曜日


○デジタルカメラの外装の一部分がどこかへ行ってしまった...ポケットに入れてるうちに外れていつの間にか落としてしまったのだと思う。修理に出します。

○馬券のマークシートが物凄いことになってます。本当は「マークカード」というそうで、いつのまにか基本・ボックス・フォーメーション・連複/単ながし、なんていう4種類のカードが出来上がり、ボックスを買うのは従来どおりで特に変更は無いものの、流しを買おうと思ってカードを見ると、これが全くもって意味不明...基本カードでマークしようと思うと、こういう感じなもんで、見ただけでウッとなります。自分が見ても結構大変だなって思うのに、他の人はどうやってるんだろうと。どおりで新マークカード説明カウンターに行列が出来るわけだ。

○土曜の晩から今朝にかけて珍しく起きていました。犬小屋サイトのindexも少し変えましたが全くもって未完成です。10月中には手直しして再度アップします。ね?(何