sou2004-11-30

 あれ。日付が飛んでしまった。昨日は1時頃に帰ってきてカレイの干物を焼いて、どんぶりにご飯沢山ぶち込んで卵かけご飯にして超大盛な晩御飯(何故か2合炊いてた)。今考えてみるともんの凄い量だったのか、胃が少々重い。何かしようと思ってるうちに寝てしまってた。カレイはちょっと生焼けでやや失敗したけれど何とか食べれる具合ではあった。目が覚めたらPCはバッテリー切れだしテーブルの上はそのまんまだし、はぁー....11月も今日で終わりか。

===

 って、日付は別に飛んでないや。寝ぼけてただけ。

===

 朝から巻き舌のクレーム電話。久々だなぁって思っているとこれが結構粘着系で、舌を巻いてる相手が危ないヤツだったら火も付けられかねんよ?とか思いながら平謝り。「こんな関係無い荷物置いてきやがって!はよ引取りにこんかったら捨てるぞオラ」っていうから、

「あ、そうですね。捨てて下さい」

 とか言ってみたい。