7月2日

 雨。昨日は24時頃に退勤したものの、現場は3:00AMまで整理に追われてたらしい。僕が帰る直前に倉庫フロアリーダーが無言で戻ってきてたから、まぁそれくらいの時間にはなるかな。

 で。10時出勤。現場の様子は相変わらず荷物の山。普段通りホーム下へ滑り込んで専用駐輪スペース(ポールパレットの中)へ突っ込もうとしてカーブを切った真正面にビールケースの山が聳え立ってるもんだからもう少しで激突するところだった。

 昨日よりひどなってるやん。 と、まぁ気を取り直し、何処から事務所へ上がれるかなーって思いながら入り口を探したけれど

 入り口が見つからない。

 渋々反対側に回って普段と逆の方から事務所入り。

 お昼ごはん、豚しゃぶ。