building the logistics,tomorrow

打ち合わせ。

先日まとめ上がったパンフレットがほぼ完成品の形で上がってきた。ページ数を大幅に減らして、必要なコンテンツ・資料は後挿しで差し込める様なカタチ。

webサイトの件についても少し触れる事になり、現在製作中である3つの試作サイトのうち、ひとつを紹介。今回はWord、publisher、dreamweaver8の3種類で製作したけれど、一番デザインが楽なのはpublisher。ページ設計や他コンテンツとの結合はdreamweaver、とりあえず多くの人が編集に参加できるのはWord。まぁコードが判れば話は早いんだけれど、publisherはそれをインストールしていないと話にならないので、実用化するかどうかは謎。

                        • -

9(nine)/WS009KEがwilcomからリリースされていた。フゥンという感じで特に調べもしなかったけれど、wilcomストアをのぞく機会があったので どれ。どんなスタイルなのか

バー型。




早速機種変更。


っちゅうか、ソフトバンクの

「あっ、キミちゃんソフトバンクじゃないんだ」「でもキミちゃんが悪いわけじゃないもんね」

っていう新しいCM。あの会社の広報は世間で今何が話題になってるのか知らんのかと。