打ち合わせ。

僕がここに来てから初めて担当になった荷主。5年越しで初めて対面。勿論担当者は何度か変わったけれど、ようやく実務担当者が顔合わせ。

新規商材の掘り出しだとか、見積もりだとか、案件が多く2時間の長い打ち合わせ。


                                          • -

nineが届いた。平面サイズはtalbyとほぼ同じ。デザインはinfobarにエッジを効かせた様なもの。simカードが脱着可能。スクリーンの保護シートがオシャレ!60度角の視野角のあるシートで、バックライトが消えている時は9とnineの文字が見えている状態。

で、気づいたんだけれどこれ、カメラが無いのね。普段サイバーショット持ってるから良いか、って。

配達はヤマトだったんだけれど、自宅が配送先だったのに会社に来た。僕の顔をよく覚えてたなーと思うけれど、単に21時頃の時間指定が面倒なだけなんだろうなと思ったりもする。

ウイルコムにもついにデザイン機種時代が来ましたよ!