Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

maple:週半ば

慌てて帰ってきて、パソコンを有線から無線に変えようと思って、電源を落とす際にちょっと急いてしまったせいか、長年何のトラブルも無く動いてきたVJ10Aが起動しなくなるという事態に。

看板が立てられなくなってしまったので、絵歩さんに代打をお願いしてしまうところから本日のジャクムが始まったわけです。

ギルド「空」の皆様と犬小屋一行、そして絵歩さん、もぐちゃん、TANAちゃんとの異種交流戦の様な感じでスタート致しまして、戦闘時間がおよそ30分。みるみるうちに本体のゲージが減ってゆくのを目の当たりにした感じです。

ひとつ独白なのですが、メンバーのご招待が例に漏れず段取り悪く、納豆さんにも応援要請をお願いしたわけですが、そこで私の聞き方が悪くちょっと思い違いをしてしまい、現地でのメンバー調整で彼に誤解をしてしまうというかなり申し訳ない事をしてしまいました。きっと皆さんからの彼への心象が少なからず悪くなった事かと思いますし、その場で何も言わずに謝ってらっしゃった納豆さんへこの場を借りてお詫びをば・・・。当日にPT編成を行える程自分に余裕が無いことを改めて思い知った感じです。

あと2人で、と言った後にAレイ枠いける?と聞かれたので、てっきりその2人のどちらかがAレイ枠だと思ってたんですね。にしても、別段慌てるほどの事でもなかったのにその場の空気を変える様な言動をとってしまった私自身が痛かった。いやもうほんと。

心を改め、ハゲヅラで出直したいと思います。はい。



今回はギルド犬小屋からフォンケルさんと霧ちゃんが出陣。フォンケルさんは本体であえなく処理落ちされ、撃破に立会いいただけず残念でした;そして同じ94レベルを迎えた霧ちゃんは、薬を全部使い切って残りHPほぼゼロの瀕死で撃破を迎えるという強運なラストでした。



とりあえず今日の奇人変人コーナー

f:id:sou:20090115014600p:image