Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

yo buddy,still alive?

Todoが多すぎで、CPUグラフがずっと上の方を走っている様な感じがこの1か月続いてまして。


以前はこういう時期が続いた時は、休みの日に何の目的も無く何の脈絡もなく適当なところから乗り物にのって、適当に降りて写真とりながらブラブラ散歩して、まったく目的の無い事をしてリフレッシュしてみたりしたもんですが。

降りた先は新三田だったり、能勢口だったり、網干だったり、野洲だったり、東京だったり。

終日寝て睡眠時間を多くとってリフレッシュするのとはまた違って、目的が無い事をしているっていう事自体が──どちらかというと現実逃避に近いですね。


以前それが現実になった様に「病院のベッドでゆっくり寝てぇなー」っていうところまではさすがに思わないけれど、実際に術後をベッドで過ごしてた時だって、荷札の作り方はどうとか、オーダーの捌き方はどうとか、12月の下払い額が合わないとか、しょっちゅう電話はかかってきたし意外とゆっくりできないんですよね。


そんなことはどうでもいいんですが、昼に歯医者へ行った部長が頬を抑えて帰ってきまして。痛むのを抑えながらお弁当を召し上がっていらっしゃいまして。

食べ終わるや否や、

「アカン、くちびる変や」

「えっ?っていうか部長口血だらけですよ?;」

「そやねん。なんかモキュモキュするなーって思ってたんや〜。くちびる食べてたんやな〜;いたたた」

麻酔が効いているうちに食事をとった為、感覚のない自分の唇まで食べてしまい大変な事になってしまったわけですが、昼休みが終わってからも時々思い出した様に「ムォッ!」と悶絶する部長の声に笑ってしまいそうになるのを、今度は私が唇をかみしめて我慢するハメになったわけで。

    • -


エース運動会2段階。

予実の数値なんていつも間違えて報告が来ます。ちなみに2度目のB7Rは山の尾根沿いに低速低空飛行してひきつけ、一気に反転してヘッドオンで撃墜する事が多かったんですが、同じくらい背中に被弾する事が多くて苦手でした。