かれー

【調査】“婚活”ムードの今、結婚意識する料理は男女ともに「カレー」 肉じゃが・味噌汁を上回る

20歳になったし、大人の料理でも作ってみるか!と思って、江坂のハンズで買ってきた香辛料を自分で組みあわせたら、あり得ない辛さのカレーが出来上がって大変な事になった記憶があるけれど、カレーっていつも美味しいから困っちゃいますよね。生魚入れたりとか逆奇跡を起こさない限りは不動の4番バッターだと思います。

でも肉じゃが・お味噌汁の方が好き。というかご飯、お味噌汁、お魚の黄金トライアングルがあればいいと思います。お味噌汁って結構難しいと思う!。

”意中の彼をはずさない!私のコンカツカレー!”とか、きっとどうでもいいコピーがそのうち出回ると思います。コーンとカツでコンk