Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

maple:メイプル週末

infobarがまたもや私の胸ポケットからブッ飛んでいってしまいました。おはようございます。

強化ボディのおかげか5m飛んで壁に激突しても通話が出来たんですが、ボディがかなり緩んでしまっていたので半年ぶりに修理に入れました。

そんな感じでよく寝たので早朝エントリ(早朝かという時間ですが)。

    • -

週末は久しぶりに皆さんとご一緒。

ギルドイベントの余興ではギルド創立以来の体力テストを実施しました。

要は各職のスキル披露なんですが、付属する高い火力を見て鬱になろうという自虐的イベントです。

普段戦闘の中でなんとなく見ていたあのスキルや、名前を知っているけれど中身はよく判らんというスキルを、各職ご説明を交えて説明会を進めてゆきます。全員を涙目にさせたソウルマスターの華麗で多彩なスキルをはじめ、ゆるっと眺めて凹むひと時でした。

f:id:sou:20090907074039p:image

しかしこう、ダークナイトは4次職で得られる打撃系の攻性スキルが無いので、他職に比べると少し寂しい気がするのはするんですが、私を含め、DKを選んだ人はきっと余り気にしないんだろうなと思ったり思わなかったり。

    • -

その後有志でビシャスへ行こうという話になったのですが、道中の神社で薬が沢山落ちていまして。

f:id:sou:20090907081227p:image

落ちているものは何があるか判らないので拾わない様にしているんですが、さくら納豆さんはよく拾ってらっしゃいます。慎重そうに見えて結構勢いに任せて動く、あぁこれが若さか!

    • -

さくら納豆さんとタマさんがギルド犬小屋副マスターに。

早速お二人の隊長でギルドクエストに出陣しますが、順調そのもののデビュー戦でした。

f:id:sou:20090907081836p:image