maple:ちょっとログイン氏

遅くにログインしまして。最近はギルドの皆さんとのコミュニケーションもとれず仕舞いで申し訳なく。

ログイン早々納豆さんからビシャスに誘われまして。本日はこれ1本だったんですが。


f:id:sou:20081024024803p:image


ムーンチェアバニーな人々。最近はこの面子がおなじみになってきた感です。

今回はいーぜ納豆さんの呼びかけだった模様ですが、ほんと色々とマメに声をかけるあたり、恐れ入ります。気の赴くままに突撃する感なので賛否両論な雰囲気はありますが、退屈はしませんね。


10月24日だね、というとぴぺちゃんが及川光博の誕生日だね!とおっしゃるので、迂闊にも悲しみロケットを歌ってしまって失敗したと思ったら拾ってもらえました。

f:id:sou:20081024024804p:image


無重力ファンタジー。


何年ぶりかに思い出したけれど、出来れば封印しておきたい一曲ですね。