maple:メイプル火曜日

何かを得ようとする時に何かを失うという事は当たり前なのかというとそうでもなくて、それは何とかなることであったり、どうにもならないことであったり。


半年もロクに来なかったふとんへをメイプルの地に釘付けにした確変が終わり、残り球をジェットカウンターへ流し込む季節がきました。


色々お騒がせしましたが改めてご説明に参じます。

    • -


今日は、

f:id:sou:20100416084826p:image

200レベルのお友達が

f:id:sou:20100416084842p:image

2人もできました。

できましたといいますか、私がぼんやりしているうちに200レベルを達成した旧来のお知り合いなのでした・・。あおちゃんに至ってはアランです。

200のアランを座らせてお説教とか、どんな仕返しが待ってる事か。

f:id:sou:20100416121824p:image

木霊を無駄遣いしいて「こだま、ありがとうーw」と言わせない作戦は、最近の200レベルの皆様のトレンドみたいです。

ちゅっきーはこれまで何度かHKFちゃんとご一緒させて頂いたのですが、もう少し毒っぽいのかと思ったら意外とソフトな方でした・・

HKFちゃんが毒とか言ってません。