CSO:ねずみの家

そういえばアップデートされました。

今回はCT/TRといったシナリオを全く無視したコミカルステージが実装です。ねずみの家。

一般家庭のお台所が舞台で、私たちはねずみよろしく台所をうろちょろします。

とにかく遠近感が難しい。

これまでの遠近感に慣れているのもあるので、もちろんです。実際は4畳半くらいなのに、端でSRを構えている敵がゴマ粒に見える位広大。高低差もかなりあって、落下すると今までに無かった位のダメージを食らいます。

とにかく中央に出てゆくまでに落下のダメージでかなり体力を削られる;









水を張ったシンクもあるんですが、泳げます。
f:id:sou:20100625022910p:image