PHOTO:サンセット

摂津定点観測。

倉庫の屋上といったロケーションから撮影しているのですが、この屋上の出口が非常に危険。

ドアを開けたらいきなり絶壁。

どこでもドアを開けたらしずかちゃんが入浴してるくらいびっくりです。いえきっとあれはのび太さんの未必の故意

最近の新しい倉庫は余りみないんですけれど、えっそこにドア!っていうつくりの倉庫をたまに見ますね。玉掛け用のデッキじゃなくってドアが普通に壁についてるみたいな。

f:id:sou:20100624193541j:image

f:id:sou:20100624193626j:image

引き続き会社案内の様なものを作っているのですが、マスターファイルのサイズがずんどこ重くなってきて、プリンタが紙を吐き出すのに3分くらいかかってます。出てきたら3度くらい傾いてるんですね。両面ユニットをくぐる時にそうなるんでしょうけれど、これは結構深刻。業者さんにお任せしないとだめな事態。

今回もApeosさんが頑張ってくれると思ってたので、予算組んでない。