単騎逃げが打てる上に強豪は休み明け、牝馬女王に至っては57kgを背負わされているという状況の中、これは買って心中しても悔い有らず、のマグナーテン(産経大阪杯)。

 余裕の逃げで4角まで一人旅、案の定ネオユニバースに差されるも、そのネオを差し替えさんと鬼の二枚腰でゴール前差しを狙って、安全圏で遊びだすネオに「えっ?何?追ってくるじゃんウワーン(涙」とトラウマを植え付けんばかりの鬼の老兵に感服。どうも大阪杯で結果が出ない場合は障害へ転向も検討されていた模様で、長年見知った彼の走りっぷりをもう1期確実に見るコトが出来ると思うと、ちょっとホッとするの巻。

 それはさておき。


 今週から来る予定だった新しい♀事務員さんが先週末まさかのドタキャン。早く馴染める様に業務用の簡易マニュアルも作ったり、内線・担当者表を新調したり、やって戴こうと思ってたお仕事をタップリ溜めてあった為、土曜日は前述の通り全くヤル気無し。週明けに見事にハマったコトを自覚して、更にゲンナリ。うわーん。とりあえず明日から頑張りますよ。


 サイトをちょっとだけ更新しました。というか、稼動中の旧inugoyaからひっぱて来ただけですが。新しいinugoyaサイトから稼動中の旧inugoyaサイトへはリンクを張っていないので、ま、いっか、なんて...(帰れ)

 どうしても見たい方はぐぐって見て下さい(他力本願)。



 事務所が禁煙になりました。喫煙コーナーというものを係長が突貫で作ったのですが、どうも恥ずかしいのでたまーに外の自販機の横で吸ってるのは僕です。

 この自宅へ引っ越してきて早や1年が経とうと。物こそ少なかったものの、重量物が有ったにも関わらず「えっ?あ、これ冷蔵庫なん?軽いな...」と、ソレ普通に一人で持てへんやろとゆー冷蔵庫を一人で抱えて2Fの自室まで階段を上って運び込まれて始まった新生活もようやく落ち着いて着ました。冷蔵庫を一人で抱えて上ってきたドライバー氏も健在です。

 cgiでメール送信フォームを組もうと思ったら、Dionってフリーのcgi組めない様な予感。もうだめぽ

 写真は会社の裏の団地で撮ってきました。カメラを団地の方へ向けてはいけません。