イラク

 日本へ帰国して開口一番がどうとかっていう次元じゃなくって「帰りません」とは意表をつかれましたよ...どれ位意表を衝かれたかっていうと、1200回転位ハマったのにBIG単発その後500回転程ボーナス無し位のショックって、わかりませんかそうですか。BIG単発の後にまだ500もまわす根性を褒めてあげて下さいヨシヨシ。

 普通の人間の思考なら、これだけ莫大な金と、国民全体の心配と、たくさんの人と、緊急特番に邪魔されて放映できなかったTV番組の時間枠とを使って「救出して貰った」のにお礼の一言も無しって、そりゃ自作自演説は高まるし、「事情聴取で全てがバレるから」と言われるんですよ。帰国し辛くなる程国内が批判一色になる前に帰国した方がいーんじゃないですか。