先週末

「ビッグフィッシュ」観てきました。映画を観に行こうという事になり、レイトショーへ足を運んだものの、何を見ようかと。とりあえずは相方様のご希望により、その映画にする事になったものの、粗筋を携帯からwebでチョイ見すると、

系統:「ファンタジー」

うーん....自分の一番苦手なジャンルだ。明らかに寝てしまいそうな部類だ。とは言いつつ、ご鑑賞。珍しく寝る事なく意外に見応えのあるモノだったのでなかなか良かったです。個人的にはカールが好き(何。内容は物凄くほのぼのしてます。

北斗の拳を打ちました。っていうか、2度目なのですが、ワケワカランままにボーナスの連続に襲われ、ワケワカランままにボーナスの連続終了。あの北斗七星何?と。