Sure it’s the Osaka international airport

少しはテンションを上げてみようと思ってムジナさんとこのJetstreamとか聞いたらハマって眠れんくなった午前4時。

 色んな意味で上がって下がった。あまり時間なさげ。


一番最初に聞いた時は衝撃的で、これを元にドリルコンテとか書いたら楽しいだろうなぁって思った記憶。高校の頃にこういった飛行機をモチーフにしたステージマーチングショーを実演したのもあって、その頃これ聞いてたらナーとか。

 未明からもう50回位で聞きすぎ。


 お昼ご飯のウィダーinをチューチューしながらMAXスピードで午後からの出荷データを叩いていると、配達に来たヤクルトのお姉さんが目を真ん丸くしてた。どうだ参ったか、と思っていたらその後ろから「あれ人間ちゃうで」という言葉が飛んで来た。タイプ速いからって「素敵☆」とか絶対言われない。

明日のコンテナが通関通らず。通らないのは別にこちらサイドの責任では無いんだけれど、何かとブツブツ言われるのは勘弁して欲しい。

  • -

「神様、僕たちはなんて無力なんだ..」


素子さんが撃たれた時に「あ、腕時計してネェ」って不思議だったんだけれど、そういう事かそうだったのか。でないとわざわざ時計の事クローズアップしないよね。

  • -

 煙草吸いすぎの為昨晩は自粛。ニオイの少ない煙草ってさ、ニオイを少なくする成分の味がするんだよね。プレミアもそうだったけれど、プライムも同じで、あの何ていうか、樹脂クサいのがどうも気になって仕方が無い。セブンスターのクリアな味と、最初のキック、煙。1日2箱吸うと翌朝目がさめてからの深呼吸で器官のあたりがバリッってなるのでご注意(意味不。

  • -

 ディスプレイが逝きました。