No1 Street in Japan

sou2005-01-03



4時半起床。7時半就寝、11時半起床。何だかんだとノッタリしながら、結局15時半に出勤。ともかくこの大晦日から年始にかけてはひたすらPCの画面とにらめっこの日々。何かもう今年は1年こんな感じっぽい先行き。MainGate01の微調整を少し。mainmenuをどうしようかと考えると、まずサウンドから決めないと先へ進めないわけで、ぐるぐるとループサウンドを探してまわるうちにやっぱり自分で作るた方が手っ取り早いなーと思うので、今年の目標はKORGのシンセを買う所存。

狭い部屋の何処にそれを置くのかと。んでもって今のMURAMASAで楽曲の編集が出来るかというと、スペック的に自身が無い。デザイン用のディスプレイ、せめて1ghz以上のマシン、シンセ、あと今より大きめのタブレット。はぁ....

そうこうしているうちにArrivalNoticeが1枚2枚とFAXで流れてくる。2005年、仕事初め。明日はトップシンバルへ行てみようかな、と。1月4日からJazzとJIMBEAM。

===

MainMenu製作に着手。もう今日ぐらいしか時間を費やす事が出来ないと思われるので、今晩中に色々やっておこうかと思うけれど意外にもテレビに夢中になってしまい25時。

===

写真は日本一のストレート天神橋筋商店街。大晦日から元旦は商店街内にも屋台がならぶ盛況。平時の天神橋もなかなか楽しい。