結婚式へ

 今月末に披露宴を挙げるイシハラ君から電話。

 「披露宴来るん?」

 いつから僕らは出席や欠席やって聞く事になったんやと。返事をせんのは行く合図って十数年前からゆーとるがな、と言いつつ、出欠の返信出してませんでした。数年前のおっちゃんの結婚式では100%来るという前提なのか招待状さえ来ませんでしたが友人代表挨拶でした。今回は受付だそうですが返信を出しませんでした。

 何時に式場へ行けばいいのかという問い合わせに対し、「当日連絡するわ」とゆーので、僕も仕事で行けん様なったら当日連絡するわとゆってみた。

===

 土日どっちするか予約任せるわ とミヤベ君に言われたので「じゃ、バスツアーで千葉マリン」ってゆってみたらちょっと考える様な間が有った。まんざらでも無いのかもしれないけれどソニックゼロファイブは南港のSundayへ参加します。

 そのSundayに現時点でアナウンス待ちの枠が残っているのが気になる。どのBBSでもsystem of a downを期待する声が強いけれど...。