Chek it out

 外国貨物関連の打ち合わせが盆休み前後と続く。

 まぁ、何ていうか納期短縮。船でしか運べないんだから仕方ないじゃない。

 ピックアップしてから即長距離ドレージさせてみたり。

 通関当日の晩にデバンしてフルトレに積み替えて運んでみたり。

 とか言ってる暇もなく。3つ程改善案を出してみたら、ウチが一番美味しく無い案が通りそうな雰囲気。

 中国行ってお魚とかカニとか食べてお酒飲むぞー。

 って、この海外事業が始まる頃に、先方の課長に餌をチラつかされて早や1年。いつ行けるのかと。

===

仄暗い水の底から [DVD]

仄暗い水の底から [DVD]

青空/Cloudy

青空/Cloudy

===

さぁ日記もつけたし帰ろうと思ったら工場から電話。明日の入庫60tだったけど見た?とか。

聞かなかった事にして帰る。21:36 2005.08.17