禁。

毎月同じ様な事を書いてる。月末。

自分の日記なんてまず見直さんから先月の月末はどうしてたかなんて知らないんだけれど、月を重ねるごとに何となく状況が悪くなってってる。

一度でいいから文句のない月末を過ごしたいんだけれど。先月から怒涛の様に迫り来る新規の仕事を迎撃しながら既存の仕事のトラブルシューティングとか、年末が思いやられる。

去年も何かこんな感じで忙しかった様な。

今年に入って遠慮してた関東出張も来月あたりに来そうな雰囲気。

どれ、明日は楽しい話を書こう。というか、仕事の話はもう当分書かない。

いつからこんな仕事のことばかり書く様になったのか。

===

今日の晩御飯

牛丼・お味噌汁・ちーちく・他。映画みながら一人もくもく。