パラメディック、君のゆった通りだったぞ!

今日は既に起きていろいろ行動している筈が、思いっきりブッ飛んでしまった。起床12時20分。

===

MSG3の面白いところは、そのムービースタイルなゲーム基調に加えて、サポーター達との無線交信のやりとり。

ゼロ少佐:ボケ役
シギント:突っ込み
パラメディック:いじられ役
スネーク:食べる事しか考えてない

好きなくだりは、ゼロ少佐の007話、パラメディックのオロシヤヒカリダケの話、シギントパトリオットの話。

「で、味は?」

「は?」

「うまいのか?」

「え、ええ・・・資料によると美味しいらしいわよ」

「そうかぁ。美味いのかぁ(ニヤリ」

この流れが大好き。

ツチノコを入手した後の無線交信の全員の熱狂ぶりも。

「君をそこへ送り込んだ甲斐があった!いいか、食べるんじゃないぞ!そのまま早く持ち帰るんだ!」

あなた、時々任務の事忘れてない?と、パラメディックにたしなめられるほど、MSG3はシナリオ以外の楽しみが有って良い。